FECOMからの最新情報 FECOM's News

News FECOMからの最新情報

FECOMからのお知らせ

2012年06月05日

(教授会員の皆様へ)平成24年度第5回合同教授会開催のお知らせ

当会教育事業振興、及び運営には、平素より多大なるご協力とご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
恒例となりました、「中建連合同教授会を平成24年7月20日(金)午後1時より東京五反田ユーポート」にて開催することとなりましたので、取り急ぎ、ご報告致します。

詳細は、追って教授会員事務担当者宛、合同教授会開催通知を郵送いたしますが、教授会員専用サイトにも搭載しておりますのでご確認下さい。
教授会員の皆様におかれましては、本来業務でお忙しい中、大変恐縮に存じますが、貴社クライアント企業への本制度に基づく職業訓練提案時において正確な教授、及び、手続きの共通理解を深めるとともに、本制度の活性的利用を実現するための合議を行いますので、必ず、教授会員関係者の皆様は本合同教授会へご参加下さいますよう御願い申し上げます。
追って、合同教授会開催通知を郵送いたしますので、ご確認のうえ、ご出席賜りますようよろしくお願いします。

(教授会員専用サイトから、書類資料のダウンロード欄で合同教授会開催要領をアップロードしています)


中建連 事務局沢田美夏

→ お知らせ一覧へもどる

FECOMの活動についてご不明な点等、お気軽にご相談ください。