FECOMからの最新情報 FECOM's News

News FECOMからの最新情報

FECOMからのお知らせ

2023年02月01日

【2023年2月度開催/オンライン説明会のご案内】 アルコール検査業務管理システム「Al-RollCall」 ~導入説明会開催のご案内(オンライン配信)~

【FECOM GROUP 協業会員】株式会社MIRAIt Service Designでは、【国土交通省認可団体】まちのちから合同事業協同組合(FECOM GROUP)と連携して、安全運転管理支援システム「Al-RollCall」の商品及び販売について、専門の担当者によるオンライン説明会を定期的に実施しています。今回は2023年度2月度に開催するオンライン説明会のご案内です。この機会に是非ご参加ください。

アルコール説明会2月度.jpg

検知器を用いたアルコールチェックの義務化2022年10月1日より開始予定だったところ、検知器の供給が需要に間に合わず施行が遅れていますが、概ね春には施行予定となっています。
みなさまご準備はお済みでしょうか?
今回のセミナーは、「道路交通法改正の要点」とその要件を「ストレスなく効果的に満たす機器」のご案内です。このチャンスに是非ご参加ください。

◆セミナーのポイント
・道交法改正の概要とポイント
・機器の高度な機能とサービス
 なりすまし防止(顔認証)、クラウド対応(ペーパーレス化と遠隔地対応)、
 安全運転管理者代行サービス等業界最先端サービス

◆セミナーの構成
【第1部】13:30~道路交通法の改正について(改正のポイント)
【第2部】13:50~効果的機器の活用方法(Al-RollCallについて)
【第3部】14:10~Al-RollCall導入方法と助成の活用について)

◆開催日時
□第1回2月1日(水)13:30~14:30
□第2回2月8日(水)13:30~14:30
□第3回2月15日(水)13:30~14:30
□第4回2月22日(水)13:30~14:30

*オンライン説明会のご案内はこちら
↓↓↓
アルコール検査業務DX化(オンライン説明会)2月度.pdf

参加申し込みは添付のご案内チラシをFAXいただくか、担当者メールへ参加日を指定してご返信いただくことで可能です。(お申込者へZoomの招待メールを送信します。)
是非この機会に社員の安全安心と組織運営の健全化の取り組みにお役立ていただければと存じます。


オンライン説明会のお問合せは下記宛てにお願い致します。
****************************
大川 健(Takeshi Ohkawa)
株式会社MIRAIt Service Design DX事業部
〒101-0021
東京都千代田区外神田2-4-4 第一電波ビル新館3F
TEL : 03-6869-4510 FAX : 03-6869-4511
MOBILE:070-1345-8210
mailto:t.ohkawa@msdcorp.co.jp
https://www.msdcorp.co.jp
****************************

*Al-RollCallシステム公式サイト
https://www.al-rollcall.com/

→ お知らせ一覧へもどる

FECOMの活動についてご不明な点等、お気軽にご相談ください。