FECOMからの最新情報 FECOM's News

News FECOMからの最新情報

FECOMからのお知らせ

2022年09月27日

【全教連】代表理事/中建連幹部教授会員 菊地長月氏を偲ぶ会のお知らせ

認定組合助成型共同研修事業、及びJMAF財団助成型共同商材等販売事業において、平素より多大なるご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、去る9月16日、当会幹部教授会員であった菊地長月先生(全国教授会連合会理事長、株式会社マスターピースコンサルティング代表、税理士)が、かねてより病気療養中のところご逝去(享年58歳)されたとの連絡をいただきました。
ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申し上げます。

菊地先生は、当会が組合業界初の取組である「認定組合を通した公的助成金を活用した教育研修事業権益の独占的展開」に初期より協同し、以降、20年にわたり当会、及び教授会員各位の発展に尽力いただきました。その感謝の意を皆様と共有したく、この度、菊地先生を偲ぶ会を下記の日程及び会場にて開催する準備をしております。
(本会にて、「教授会員・認定組合との未来創造協同戦略」を同時に情報交換できればと考えております。)
教授会員各位におかれましては、本来業務にてご多忙のおり、大変恐縮ですが、出席のための日程の確保をいただきたくご案内申し上げます。
尚、偲ぶ会式次第につきましては、詳細確定しましたら、出席者への当日会場案内と合わせて送付いたします。


お申込はこちらから
01.菊地長月氏を偲ぶ会開催通知(220927)確定版.pdf


□偲ぶ会開催日:令和4年10月19日(水)午後1時~午後5時
□会場: TKP品川カンファレンスセンターANNEX [カンファレンスルーム8]
(東京都港区高輪3丁目13番1号TAKANAWA COURT3F  
 JR品川駅高輪口 徒歩4分)


以上

→ お知らせ一覧へもどる

FECOMの活動についてご不明な点等、お気軽にご相談ください。