FECOMからの最新情報 FECOM's News

News FECOMからの最新情報

FECOMからのお知らせ

2017年07月22日

(新着)住宅施工品質検査、公証活動で全国に施工事業者ネットワークを誇る、「日本第三者住宅品質検査技術者認定機構」を招へいし、「施工品質における顧客の信頼感が、受注を呼び込む」と題して協賛セミナーを開催します。

「施工品質における顧客の信頼感が、受注を呼び込む!!住宅施工品質を第3者機関の検査で、顧客の信頼感と技術の向上を図る!!」


建築業界では、慢性的な現場施工管理者、担当者不足が常態化し、教育に時間を掛けられないためクレームに繋がる悪循環を招いています。その悪循環を断ち切るには、顧客の支持を受ける第三者機関による品質検査導入が効果的で、現場力向上によるクレーム0、紹介増に繋げ、地域1番店になる成功事例が多数出ています!!
またリフォーム業界に目を転じると市場規模6兆円でプレイヤーが7万人、新築の市場規模14兆円、プレイヤー3万人と比較すると厳しい状況は歴然です。このよう中で従来通りの新規頼み、元請け頼みの営業を続けていたらどうなるかは自明です。そこでこれまで建築されてきた住宅を定期点検、検査及び大手ビルダーからの施工受注というビジネスにつなげる送客ネットワークが営業スタイルを一変させます!!
本セミナーでは建築業界、リフォーム業界の課題を解決する新たなビジネスをご提案します。
詳細は、ジョイントセッションのご案内にてご確認できます。


→ お知らせ一覧へもどる

FECOMの活動についてご不明な点等、お気軽にご相談ください。