FECOMからの最新情報 FECOM's News

News FECOMからの最新情報

FECOMからのお知らせ

2017年06月23日

(新着)会議が変われば会社が変わる!会議の変革で業績UP!と題して6月~7月にかけてジョイントセッションを開催します。

この度、当会の新たな教授会員として公認された、「一般社団法人日本志導者協会」を招へいし、下記の内容でジョイントセッションを開催します。
「侍会議」とよばれる、独自の教育ノウハウで「さまざまな企業の経営幹部養成、業績アップ」を指導する当協会では、その研修カリキュラムの提案の前に、侍会議の様相を体験していただくセッションです。

*体験会の概要*

現在市場の動向は、時代を重ねるごとにスピードを増し、企業の安定的な収入を確保し続けるには難しくなってきており、その市場に対応することがどの業界でも求められてきており、このような市場動向を背景に、企業における変化への対応力が求められる中、生き残るために計画力・企画力・問題解決力が必要とされ、それらを醸成させるためには「会議力を高度化」しなければなりません。

当会では、経営幹部に求められるマネジメント力の中でも、「会議力を高度化」するための支援研修を行っており、多くの企業様より、好評を得ております。
今回は、当会の「会議の変革を通した経営幹部育成の指導ノウハウ」を体験いただきたく、東京・大阪・名古屋で、その説明会及び体験会を開催いたします。
経営幹部の成長に不安のある企業様は、ふるってご参加ください。

詳細な体験会説明会のご案内及び参加申込書は、「ジョイントセッションのご案内」よりご確認ください。

中建連 ジョイントセッション事務局


→ お知らせ一覧へもどる

FECOMの活動についてご不明な点等、お気軽にご相談ください。