FECOMからの最新情報 FECOM's News

News FECOMからの最新情報

FECOMからのお知らせ

2017年10月01日

(新着/個別訪問開催)プレゼン・スピーチ能力を向上させ、トップ営業マンを作り上げる、「印象マネジメント体験セミナー」を、貴社を訪問して開催します!

営業・販売としてのスキルや経験は十分なのに、なぜ売れないのか、それは、顧客は商品を選んでいるのではなく、「誰から買いたいのか」を選んでいることを知らないからです。

現代の営業界では「あなたから買いたい」と顧客に印象づけることが売れる営業の秘訣となるのです。
本セミナーでは、建設業界のおける「営業研修」の新しいスタイルを提案するとともに、顧客とファーストコンタクトする瞬間の「印象」に着目し、営業成績を上げるための印象マネジメント(スピーチ力、所作力、動作力)のスキルを解説し、トップ営業社員のあるべき姿を提言します。
接客営業を行う、すべての企業の営業社員をトップ営業に変革する、その育成ノウハウを集合セミナーで体感いただきましたが、好評につき、組合員事業所へ「荒井先生」が訪問して、開催する企画を実施します。
個別出張開催の詳細は、「下記の模範要領」を参照の上、日程調整の上、開催しますので、お気軽にお申込み、ご相談ください。


●模範個別出張体験セミナー開催広報及び申込書

スピ研個別出張体験セミナー開催要領.doc

お申込み相談後、荒井先生との日程調整の上、実施します。


中建連 協賛セミナー事務局

→ お知らせ一覧へもどる

FECOMの活動についてご不明な点等、お気軽にご相談ください。